2015年10月26日月曜日

移動後の活鮮へはじめて行った

こんにちは。

ずっと気になっていた移転後の活鮮へ行きました。

以前、スクンビットのソイ35にあったのですが、閉店しているのを見て残念だなあと思っていました。

それからしばらくして、スクンビット39にお店をみつけました。
ずっと行きたいなあと思っていたのですが、行けず、先日行きました。
駐車場はお店の向い側にあります。

ひとつ食べたかった魚の料理があったのですが、今日は入荷がないとのことで残念。
焼き味噌と生野菜は、以前食べておいしかったので頼みました。
ただ、前回より辛くなっていました。


まぐろの山かけ

焼き味噌と生野菜
これは食べている途中なので
もう少し量は多いです

ジャガたらチーズ

モツ煮

砂ずりとアスパラガス炒め

たこからあげ

最後にお手洗い情報ですが、一階に座ったのですが、一階には個室が2つありました。
男女の別はないように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿