2015年11月9日月曜日

虹翁のランチへ行って来た

こんにちは。

最近、精神的にきついです。
仕事が私の容量を超えています。
オフィスで発狂しそうになることもしばしば。
おいしいご飯に更に注目です。
外食で費用がかかり過ぎ、お財布がやばいところですが、
新規の素敵なお店も開拓していきたいところです。

さて、先日お休みに、ディーナーだったら行けないお店のランチに行ってみることにしました。
エカマイの虹翁です。
ずっとお店の読み方がわかりませんでした。(笑)
私にとってはお高いお店なので、行けないと思っていましたが、土日もランチをやっているということで行ってみました。
平日働いている身にとっては、土日もお得なランチをやっているというのは、たいへんありがたいです。
土日はランチはやってないところ が多いので

車はお店の前に停められました。
店内は想像と違って、とても広かったです。
テーブル席に座りました。
お昼のランチメニューがあり、ランチのお値段はそこに書かれた値段でした。
レシート上はサービス料や税がかかっているようになっていましたが、最終の値段はメニューの値段でした。
ランチは、200Bぐらいからあります。

確か今回頼んだ握りセットで350B、チキン南蛮セットで250Bほどでした。
セットにはサラダ、茶碗蒸し、みそ汁、デザートなどがつきます。
お茶もついてきました。
ごはんは1回はおかわり可とのこと。
白ご飯おいしかったです。

みそ汁もお出汁が違いますね。

高級店なので寿司は期待していました。
やはり握り加減が違いましたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿