2015年11月4日水曜日

S31のサタデ-ディナービュッフェへ行って来た

こんにちは。

ensogoでクーポンを買ってスクンビット・ソイ31にあるS31(ホテル)のサタデ-ディナービュッフェに行きました。

クーポンを使うと一人500B以内でした。
生牡蠣、ローストビーフ、刺身もあったので、コスパは高いと思いました。

ただ、飲み物には難があって、エストのコーラ、オレンジはおかわり自由なのですが、水は置いていませんでした。(有料だと思われます。)
デザートがあるのに、コーヒー、紅茶は有料で、紅茶の値段を見ると一杯百バーツ以上しました。
120バーツ++ほどだったかな。
値段を考えると仕方ないのかもしれませんが。

シーフードコーナーは魚、イカ、海老、ムール貝、牡蠣、サーモンマリネ、サーモン、カニカマ、サバなどの刺身と寿司。
鉄板焼きコーナーには野菜と肉や魚が置いてあり、それを選んで渡すと焼いてくれます。

他にはサラダコーナー、ハムなどのオードブル、スープ2種類、タイ料理数種、洋風の温かい料理数種類、ピザがありました。

デザートは果物、ロートチョン(タイのスイーツ)、ケーキ数種、バニラアイスなどがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿