2015年11月20日金曜日

おすすめです、金四楼のステーキ丼

こんにちは。

前にも記事に書いた、金四楼。
この前行ったら、一番はじめに行った時よりメニューが増えていました。

その中におすすめのメニューがあります。
ステーキ丼です。

ステーキは前はお高い日本かなんかのしかなかったのですが、最近それよりもお安いのもありました。

それで、ご飯ものにもステーキ丼というメニューも発見し、さっそく注文しました。
お値段は300Bちょっと。

お肉の上に薄切りでレアの牛肉がのっていて、やわらかくて、とてもおいしいです。
ステーキ丼というか、見方によっては牛たたき丼みたいですが。
おすすめです!

先日行った時も、また頼みました。

ステーキ丼
たれは別についています。

関連記事
行ってみました、金四楼

0 件のコメント:

コメントを投稿