2016年1月20日水曜日

ケーキバイキングの穴場を発見!

こんにちは。

先日ラチャヨーティンのThe Avenueへ行きました。
甘いものを探していると、Bake a wishというお店を発見しました。

看板に写真と食べ放題と日本語でも書いてあったのですが、なんちゃって日本語?と一瞬疑いました。
値段が安かったから。
Kobeレシピなどと店内に書いてありました。
日系のお店なのでしょうか。

90分、350Bぐらいだったかな、とにかく400B以下の300B台でスイーツ食べ放題で飲み放題も込みのようです。
オーダーバイキングだと思いますが、数種類食べたり飲んだりしたら十分元を取れると思われます。

私は食べ放題はいらなかったので、今回は普通で頼みました。
Snowなんとかというショートケーキのようなものを食べました。
このお値段と量なら納得の味でした。

今回バイキングは利用していないので詳細はわかりませんが(ご利用の際にはご確認ください)、
一度バイキングも利用してみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿