2016年1月22日金曜日

ZEN 日本料理レストラン

こんにちは。

少し前に5万ビューを超えました。
みなさん読んでくださりありがとうございます。

さて、最近スクンビット地域に行けないことが増え、でも、日本料理食べたい!!ということがあり、ZENへ何度か行きました。

ZENって、あのデパートの方ではなく、レストランの方です。
バンコク以外にはあるのかわかりませんが、バンコク都内に数軒ありますね。

タイ系チェーン店なのでどうかなと思われるかもしれませんが、刺身系などは意外においしいです。
この前食べたほたての刺身は結構しっかりしていました。
300Bほどで、肉厚なホタテが6切れほど入っていました。



以前食べた、海鮮ばらちらしも(正確な名前はわからないけれど)結構よかったです。
高価な刺身がいろいろ入っています。
この前、一人で食べに行ったら、他に頼んだのもあって、お腹がいっぱいで食べきれませんでした。
二人で分けて、食べるのもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿