2016年9月2日金曜日

やっぱり一番美味しいソンブーンのプーパッポンカリー

こんにちは。

先日ソンブーンへ久しぶりに行きました。

ラチャダーのお店に行って来ました。
地下鉄のフアイクワーンの近くにあります。
平日でしたが、人でいっぱいでした。
予約の人が数組来ていたので、その人達を案内した後、すぐに案内してくれました。

代表的メニューのプーパッポンカリーは殻付きと身だけのとあります。
私は邪魔くさいので大体身だけのにします。
値段は確か違うはず。

やっぱり他の店とはカレーの味が違います。

手前がプーパッポンカリー
奥がホイグレーン

焼き海老は以前より美味しくなっていました。

イカのライム蒸しは子持のがないので残念です。


クンチェーナンプラーも新鮮でした。




ちなみに豆情報ですが、ソンブーンは現金払いです。(一部の店舗を除いて)
カードは使えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿