2016年9月21日水曜日

フジスーパーでピエトロ見たよ

こんにちは。

先日、フジスーパー2号店へ行ってきました。

なんとピエトロのドレッシングが売っていました。

先日友達が日本から来た時に、タイにないものを買って来てもらったのですが、その中にピエトロのドレッシングがありました。

タイでも売り始めたのですね!

お値段は一瓶250Bとかそんなんだったと思います。
ちょっと他のドレッシングよりお高いですが、ものが充実してきていいですね。

ちなみに話はそれますが、ヒットだったのは、海鮮ばらちらし寿司です。
正式名称はわかりませんが。
お値段200Bちょっとなのにたくさん具がのっていておいしかったです。

追記;先日海鮮ばらちらし買った時の写真です。
ちょっとぼけていますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿