2016年9月28日水曜日

ラチャダーにあるPasta & Noodle Bar

こんにちは。

少し前にラチャダーのThe Streetへ行った時、行ったことある店に入るのもなあということで、地下だったか1階にあるPasta & Noodle Barというお店に入りました。

パスタや麺類のお店です。
一応セットになったものがメニューに載っていますが、ソースと麺と具を自分で選んでオーダーすることもできます。

私が頼んだ、ラビオリの北海道クリームソースだったかは、また食べたい、結構癖になる味でしたが、一緒に行った人のはあんまりでした。

サイドメニューがもう少し豊富だったらなと思いました。
パスタの量が少ないので、それだけではお腹がいっぱいになりませんでした。

それでサーモンのナムトックだったかとハムとチーズのサラダかだったかを追加で頼みました。



ラビオリ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿