2017年2月27日月曜日

パブロミニがセントラルラップラオにできた

こんにちは。



日本のパブロってチーズケーキのお店のパブロミニというタルトが売っているお店が、セントラルラップラオにできました。

少し前に知ったのですが、日本のお店だったようです。
1階のルタオの横にできました。

ルタオも日本のお店ですね。

私が行った時は、そんなに行列は長くありませんでした。
プレーンが一個75Bでした。
購入制限もあって、一人18個だったか以上は買えません。

私はセットでなくバラで買いました。

中身はトロトロ、個人的にはもっと硬い方がよかったかも。
常温保存は6時間、冷蔵すると3日もつようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿