2017年2月3日金曜日

センタラグランド・ラップラオ(Centra Grand Ladprao)で飲茶を食べた

こんにちは。

先日、中国正月でした。

前から、おいしい中華料理がセントラルラップラオ周辺にないかなあと思っていて、調べてみるとセンタラグランドの中に中華料理のレストランがあることがわかりました。
中国正月なので思い切って行ってみることにしました。

ホテルの2階かな、にあるDYNASTYというお店です。
店がとても広いです。
個室がたくさんあるみたいですね。
HPによると個室が13室、お店のキャパシティーも262席とのことです。
中国系の家族がたくさん来ていました。
赤い服を着て、お正月のランチをされていました。

ホテルのページでも取り上げられているのはビュッフェのことばかりだったので、ビュッフェしかないのかなあと思っていましたが、飲茶のアラカルト、中華料理のアラカルトもあります。

行った時間が1時頃というのもあり、高いし、結局ビュッフェはやめました。
ビュッフェは、飲茶だけじゃなくて、いくつかチャーハンやスープなど選べる料理が付いて850++(飲み放題の中国茶付き)でした。

席についていきなり、飲茶を持って来てくれます。
見て、そこから選べます。
3種類ほど選んで、飲茶メニューを持って来てもらいました。
メニューからも選びました。

一番おいしかったのは、海老シュウマイの上にホタテとえびこがのっていたやつです。

結局二人で、飲茶10種類、菊花茶で1300Bほどでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿