2017年5月3日水曜日

スイソテルルコンコルドの飲茶に行ってみた

こんにちは。

日本はゴールデンウィークですね。

この前、スイソテルルコンコルド(Swissotel Le Concorde)のLoong Foongというレストランの飲茶に行ってきました。



ビュッフェもアラカルトもあります。
クレジットカードのプロモーションで15%オフでした。
お腹もすいていたので、ビュッフェにすることにしました。
通常料金は、790++です。

ビュッフェは飲茶だけじゃなくて、一品料理やごはんものや、スープやデザートなどもチョイスに含まれています。

飲み物に温・冷の中華茶は含まれています。
ただ、私の大好き菊花茶は含まれていませんでした。
別料金です。
残念。
この写真にのっているものは、全部ビュッフェメニューです。
全部のメニューは制覇していません。
まだまだメニューはあります。

行った日、レストランの隣でイベントがあり、そのせいか料理が出てくるのがかなり遅かったです。
特に蒸しものの方が。



牛肉のオイスターソース炒め

ほうれんそうとピータンの炒め

大根餅



チャーハン

左はマンゴー入りの春巻き
右は海鮮の春巻き
2本ずつ出て来ましたが、食べてます。


酢豚
おいしかった!



きのこ型の甘いまんじゅう
タピオカとザボンのマンゴークリーム




マンゴープリン

0 件のコメント:

コメントを投稿