2017年5月31日水曜日

スクンビット川

こんにちは。

吉本の555ライブへ行った日、大雨が降りました。



その結果、会場周辺は洪水が起こってました。

車で行きました。
トンローからお好み焼き広島の前の通りを直進、スクンビット・ソイ39、スクンビット・ソイ35、エムクアティアと行ったのですが、
洪水で有名なソイ・39は歩道の上をとうに超えて、歩いてる人のふくらはぎには水が来ていました。

そして、ソイ35に入ってエムクアティアの近くでは、水がボンネットぐらいまで来ていました。
ドキドキですよ。

無事エムクアティア着いて駐車場を走っていたら、駐車場の守衛さんにをとめられ、何かと聞いたら車のプラスチック部品がズレ落ちていました。

公演で終了後にセンターに持って行きました。

ちなみに写真の水辺にうっすら赤く見えるのが歩道。
水没していますね。


スクンビット ソイ39





0 件のコメント:

コメントを投稿