2017年6月26日月曜日

バンコクのホテルでお得なビュッフェ

こんにちは。

部屋のエアコンが冷えず、暑いです。
早く直してもらいたいわ。



さて、ホテルのビュッフェが大好きな私ですが、高いのはそう頻繁に行けないし、お試しも難しいです。

以前このブログにも書いた和食ビュッフェのダイイチが入っている、エメラルドホテルにビュッフェが入っているのを思い出しました。

電話で聞くとやってるとのこと。
一人650B++のシーフードビュッフェ。
そのお値段なのに内容がすごい。

半信半疑で行ってみましたが、値段の割りにかなりお得でした。

まず、シャコ、生ガキ、カニ、海老、貝類のシーフード、サラダや冷たいオードブルのコーナー、ローストビーフ、シチューなどを含む肉料理、スープ、おかゆ、パスタステーションや豚の煮込みコーナーや、タイ式、洋式のデザートコーナーとかなり盛りだくさんでした。

少しですがチーズもありました。

このお値段には温かいお茶も含まれています。(冷たいのや水は別料金です。)

カニやシャコが含まれて、この値段はなかなかないと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿