2017年6月30日金曜日

Mr. Pizzaに行って来たけど、、、。

こんにちは。

先日、The StreetにあるMr. Pizzaに行って来ました。



ちょうどピザも食べたくて、Food Landにも行きたくて。

韓国のお店だそうですね。
他のお店にはないピザメニューがありました。
そこで、他のお店では食べられないピザにしました。

ピザとサラダとオニオンリングを頼みました。
ピザはプルコギと海老がのっていて、生地の耳の部分にサツマイモか何かのペーストが入っていました。
はじめはチーズかと思っていました。

それとサラダはフルーツ入りのにしました。

結論から言うと、ピザは、私には合いませんでした。
結構全体的に甘い味で、耳の部分の芋が更に全体を甘くしていました。

あと不親切だったのが、メインメニューにはMとLしかのっていないんですが、付属のメニューにはSサイズものっていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿