2017年7月31日月曜日

Centara Grand Ladprao Chatuchak cafeのビュッフェに行ってみたけど、、、。

こんにちは。

先日eatigoで予約Centara Grand at Central Plaza LadpraoのChatuchak Cafeのビュッフェへ行ってきました。



50%オフの時間帯に行きました。
週末のビュッフェです。
元々1400B++です。
ひとつ要注意なのは、この場合サービス料は元々の値段にかかります。

元々の値段を考えると正直あんまりです。
正規の値段では行きませんね。

18:00からで、少し前に行きました。
ビュッフェには、温かいコーヒー、紅茶が含まれています。(おかわりできます。)
水は別料金で、約50Bほどのようです。

18:00スタートなのに、準備が少し間に合ってない気がします。
その時間帯に待っている人が多かったので、料理を取りに行ってすぐに、私がお目当だったカニの脚は一本しか見かけず、あとはやっと補充されても食べにくい部分ばかりでした。
(カニは2種類あって、もうひとつの方のカニはありました。)

牡蠣は言ってからむいてもらうシステムのようで、味は美味しかったです。

お肉やシーフードの焼いたのがあってよかったです。

冷たいシーフード、刺身、お肉やシーフードの焼いたもの、タイの麺類やスープ、サラダ、タイ料理、パン、デザートなどがありました。

パンもパサパサで、デザートは甘すぎました。





0 件のコメント:

コメントを投稿