2017年7月12日水曜日

ヤワラートで水餃子@GP Restaurant

こんにちは。

先日お買い物にサンペーン(レーン)へ行こうと思い、ヤワラートへ行きました。



無性に水餃子が食べたくて調べると、ロータスの2階にレストランがあり、そこに水餃子があるとわかったので行ってきました。
飲茶のお店は多いけど、水餃子ってなるとなかなか難しいように思います。

場所はロータス2階、お手洗いの横です。

中国語の名前があるんですが、英語の名前はGP Restaurantです。

店員さんもお客さんも中国語を話しています。

店員さんに中国語で話しかけられましたが、私が中国語できないとわかると、タイのできる店員さんが来て、水餃子の中身は、ニラのか白菜のかどっちがいいか聞いてきました。

白菜を選び、食べてみたかった葱油餅もあったので頼みました。
一人で行ったのでいっぱい頼めないのが残念です。

あー、家の近くに安くておいしい中華料理屋ができたらいいのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿