2017年7月5日水曜日

クラウンプラザホテル新天地(Xin Tian Di)の飲茶に行ってみた

こんにちは。

この前シーロムに泊まった時、クラウンプラザホテルの新天地(Xin Tian Di)という中華(広東)レストランへ飲茶を食べに行って来ました。



昼はビュッフェをやっているのですが、そんなに食べないのでアラカルトで注文しました。
お値段やメニューはホテルのHPのプロモーションのページに載っているので、自分の食べる量と値段からどちらにするか選ばれればいいと思います。

ちなみにネットで事前予約すると平日とかは安くなるようです。
公休日はそのプロモーションが使えないと書いてありましたが、土日ビュッフェもそのページに載っていたし、日曜日に行ったのに、事前ネット予約されていましたかとか聞かれました。

お茶は確か飲み放題で100Bちょっとでした。

写真から正直あんまり期待していなかったのですが、美味しかったです。

結局2人で行って、飲茶を9つ頼んで、お茶2人分頼み、1300Bちょっとでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿