2017年9月18日月曜日

やっと行けたよArno's Butcher and Eatery

こんにちは。

先日、やっとArno's Butcher and Eateryへ行ってきました。



こちらのお店、最近トンローのソイ13にもできたんですが、お値段やメニューは同じなんですかね。
今回行ったのはナラティーワートラチャナカリン・ソイ20の方です。

ゆっくりしたいので、泊まりがけで行ってきましたよ。
ホテルの話はまた次回に。

車で行ったのですが、駐車場は係員がいて、ぎゅうぎゅに詰める感じです。
予約して行ったのですが、少しだけ待ちました。

先にお肉やさんのようなブースに行って、お肉を中心とした料理を選びます。
お肉は大体400g以上からの注文のようです。

シーフードも食べたかったので、お肉と川海老、生牡蠣も頼みました。
エスカルゴも頼みました。

それからしばらく待って、席に案内されました。

写真の料理に生ビール一杯とお水、きのこソースを頼んで2千バーツほどでした。
二人でシェアしました。

お肉は、まずはそのまま食べるのがいいと思います。
その方がお肉の味が楽しめます。
迷ったお肉があって、今度それも食べてみたいです。

川海老は大きくて美味しかったです。

最後にお手洗い情報ですが、女性2つ、男性1つか、男性2つに女性1つのようでした。
うーん、うまく説明できませんが、もっとトイレの配置を含めて素敵だったらいいのにと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿