2017年9月4日月曜日

Goji Kitchenのランチビュッフェ

こんにちは。

先日、Bangkok Marriott Marquis Queen's Park内のGoji Kitchen の月-土のランチビュッフェへ行って来ました。



以前インペリアルクインズパークホテルだったところです。

土曜日に行きましたが、予約の電話をすると13:00-13:30ぐらいからしか席が空かないとのこと。
渋滞もあり、到着が13時少し遅れたこともあり、結構急いで食べました。
ランチビュッフェは14:30までとのことでした。
結構作ってもらったり、シーフードをむきながら食べるのは時間がかかりました。
料金はお水とコーヒー紅茶等含んで930Bです。(税サ足した後)

種類は多いと思います。
冷たいシーフード、刺身、寿司、タイ料理、飲茶、洋食、パスタ、チーズ、デザート、アイス、果物があります。

寿司は今までのホテルにない、ベタベタしてたり、かたかったりせず、いい感じで握られていました。
エビのボイルは大きかったです。

刺身もあるのですが、表示がなく、初回の私はわからず、前の人がハマチを頼んだので、私も頼めました。

温かい洋食やパスタも食べましたが、写真を撮るのを忘れました。

14:30に先に会計をお願いしますと来て、支払いを済ませました。
その後もお茶とお水はサーブしてくれました。

急いでデザートを取りに行き食べました。

デザート

ポテトグラタンと飲茶

シーフード、刺身、寿司

0 件のコメント:

コメントを投稿