2017年9月20日水曜日

チャトリウム・レジデンス・サトーン

こんにちは。

先日、チャトリウム・レジデンス・サトーンに泊まってきました。


2回目です。
今回泊まった理由は、先日記事に書いたレストランに食べに行きたかったからです。
日帰りで行けるんですが、ちょっとうちからは遠い気がして。
食事したら、ゆっくりしたいですし。

それから、このホテルは日本の民放3局(ホテルにあるチャンネル表と違ったんですが、TBS、テレビ朝日、フジ)が見られます。
うちでは日本のテレビがライブで見られないのでいいです。
テレビ見てゴロゴロできます。

それから部屋が広くて、バスタブもあります。(多分全部屋だと思います。)
前回も今回もリビングと寝室が分かれていて、それぞれにテレビがありました。

1つのフロアーの部屋数が少なく、隣の人と寝室同士が隣り合っていないので(今回泊まった棟はそうでした。)、廊下でうるさくしている人がいましたが、寝室のドアを閉めて寝たら静かでした。

他にいいのは、プールがいいです。
自分のうちのコンドーでは、ついつい邪魔臭くて泳がないのですが、こちらでは前回も今回も泳ぎました。(時間帯によっては人が多かったです。)

TGのホテル特典も(現行)対象のホテルですし、予約サイトでも時期によりますが、2千バーツほどで予約できます。
車があったり、外出せずホテルでゆっくりするにはいいですね。
周辺には有名なレストランがいくつかあります。

今回、ウエルカムドリンクが含まれていて、プール横のバーで、アルコールを含むウエルカムドリンクのリストから選ぶことができました。

欠点はちょっとだけ、掃除が甘いところがあったり、臭いに問題があったり。
例えば、前回は、ベットの頭部の辺がよだれ臭かったり、お香の匂いがしたり。
今回は、シーツの一部にちょっと黒いシミがあり(洗ってるけどシミが残ってるんだと思います。)、はじめクーラーがきくまで、リビングの方はちょっとホコリ?かカビ!臭かったです。
エアコンがきいて臭いはなくなりましたが。

前回と違ったのは、一階にCoffee Clubがオープンしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿