2019年7月8日月曜日

うなきちでうなぎを食べてきた!!

こんにちは。

先日、フリーペーパーだったか、ブログでホテルニッコーバンコクのGinza(直営じゃないレストランやお店が入っているフロア)にうなぎ屋専門店が入っていて、お昼のランチはかなりお得に食べられるとのことで行って来ました。



こちらのお店は日本からきたお店でした。
四万十のうなぎのようです。

まずお目当てのセットは一日15食限定だったので、開店直後を目指しました。
電話で聞くとお席の予約はできるとのことだったので、予約してから行きました。
また、この日本人女性店員さんの対応が素敵でした!

まず、私はうなきちセットを、連れは焼き魚セットを頼みました。
このうなきちセット、税サ足して約700Bですが、盛り沢山の内容です。
お茶碗サイズのうな丼、サラダ、前菜3種、小鉢(この日は2つだった。)、茶碗蒸し、う巻き、汁物(赤だしだった。)、香の物、デザート、飲み物の冷たいお水か温かいお茶は無料です。
お食事の時に冷たいお水をいただきましたが、デザートの時に温かいお茶を出してくださいました。
追加のうなぎのタレは、うな丼のお膳を持ってきてくださる時に一緒に持ってきてくださいます。






焼き魚セット

                       




0 件のコメント:

コメントを投稿