2019年7月22日月曜日

Fuji Restaurantでいくら祭りやってるよ!

こんにちは。

先日、Fuji(レストラン)に行ったらIkura festivalなるものやっていました。



正直この日は、入るか迷っていたんですが、いくら好きの私は、その看板見て、すぐに入るのを決断。

いくら祭りのメニューは二つ。
いくらメインの丼かいくらとサーモンの丼(親子丼)か。
いくらのみは、味噌汁付いて200B、親子丼は味噌汁付きで220Bでした。

結論、広告の写真より、いくらの量が少ない気はしたけど、丼はお茶碗ぐらいかと思ったら、いつものサーモン雑炊の丼だった。

色合いなのか、普通のお漬物ではなく、福神漬けがのっているというのは微妙だったけど、まあ値段を考えると納得の内容でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿