2019年7月1日月曜日

王家沙(Wang Jia Sha)へ行って来た

こんにちは。

先日サイアムへ久しぶりに行くことがあって、何を食べようか考えてネットを見ているとおいしそうな店を発見しました。

上海とか香港とかから来た王家沙(Wang Jia Sha)という店がパラゴンにオープンしてるのを見ました。
小籠包が有名らしいのですが、お値段もべらぼうに高いようではなかったので行ってみることにしました。

パラゴンのG階の奥の方?にありました。

連れは坦々麺を頼み、それ以外にいくつか頼み一緒に食べました。
坦々麺の写真を撮り忘れましたが、私がもう一回食べたいのは蟹の小籠包ですね。
これは今まで食べたことのある蟹の小籠包の中で一番美味しいかも。
まあ、蟹の小籠包自体そんなに食べたことないけれど。
この小籠包には蟹みそが入っているのか濃厚でした。

他に、頼んだメニューは正直微妙でした。
(有名な坦々麺は私はほぼ食べていません。)
でも、次回は別のメニューを頼んでみたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿