2019年8月14日水曜日

麺屋一燈、バンコクでラーメン屋巡り

こんにちは。

先日、日本から友達が遊びに来てくれました。



彼女は2回目のタイなのですが、彼女も私と同じく、ガッツリタイ料理を食べるタイプではなく、聞くとラーメンが大好きとのこと。
バンコクで日本のラーメンを食べたいとのこと。

バンコクはご存知、いろんな日本のラーメン屋さんが出店しています。
彼女が日本で行ったことないラーメン屋さんに行ってみることにしました。

一燈というラーメン屋さんです。
場所はエラワンにあります。
はじめにネットで調べたら時は、つけ麺が印象的でしたが、友達と同じ濃厚魚介らーめんにしました。
味玉みたいなのを追加注文して、友達と分けました。




0 件のコメント:

コメントを投稿