2019年8月7日水曜日

また食べたいGramのパンケーキ

こんにちは。

先日、パラゴンでいつも行列を見ていたGramがセントラルワールドの上にできていました。

サガミとかレストランのある階です。

喫茶の方は少し並んでいましたが、お持ち帰りの方は順番がありませんでした。
味はオリジナルのしかないと言われましたが、それを買うつもりだったので問題なしです。

日本のブランドのようです。
ふわふわし過ぎず、分厚く、中のクリームもおいしかったです。
タイで食べるスイーツからすると、かなり甘さ控えめです。
日本の甘さです。

また食べたいです。
久しぶりにはまったスイーツです。

買ったのはお持ち帰り専用の商品ようです。
イートインのはどんな味でしょう。
一度食べてみたいです。

今はタイに3店舗のようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿