2019年8月9日金曜日

賛否両論?ホテルニッコーバンコクOasisのディナービュッフェ

こんにちは。

先日、ホテルニッコーバンコクのOasisのディナービュッフェへ行ってきました。




行く前にいろいろとネットで調べたのですが、ランチの情報ばっかりでディナーの情報がほとんどありませんでした。

値段は、夜にしてはお安く、780++B。
それに、その場で入会できるOne Harmonyという日航系のホテルで使えるポイントメンバーに入ると(入会無料)、その日から10%オフです。
JCBカードでも今は10%割引が効きます。

さて、何が賛否両論かと言うと、焼き物系をたくさん食べたい人にはいいですが、そうじゃない人からすると種類が少ないように思います。

焼き物は牛肉を含め、お魚、豚、ラムがありました。
あとは寿司とシーフードオンアイス(生牡蠣を含む)、シーフードスキー、チーズマカロニなどもありましたが、その他は焼き物に合う、焼き野菜、マッシュポテト、サラダなどがほとんどでした。

あとはデザートのアイス、ケーキ、和風の甘いもん、果物などでした。

お水、コーヒー紅茶は含まれています。

不満は、なくなってるドレッシングや料理の補充が遅いこと。
焼き物の牛肉のサイズと質がバラバラ過ぎることです。
1枚目は薄めで硬い、2枚目は分厚くで柔らかい、3枚目薄くて硬いと、当たりが来るまでわかりません。
2枚目はのようなお肉ならおいしいのですが、1枚目と2枚目はあまりおいしくなかったです。

値段を考えると、グリル系をいっぱい食べたい人からするといいのかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿