2019年12月2日月曜日

久しぶりに大の樹へ行った

こんにちは。

先日、とある経緯でトンローの大の樹に行きました。
トンローのお店に行くのは初めてでした。



一人で行ったのに、予約して行くと、個室を使わせてくださいました。
接待などに使われるお店なので、お値段はお高めですが、ほろ酔いセットというお一人様に向いているメニューがありました。

枝豆とか前菜の盛り合わせと焼き魚、ビールなどの飲み物がついて500Bです。
一人でお酒を飲むにはいいセットです。
もちろんビール一杯でなんて終わりませんがね、、、。(笑)

今回は枝豆と酒盗?のクリームチーズ、マグロ納豆、菜葉のお浸しか煮浸しだったかの4種類に焼き魚でした。

追加で口カツの盛り合わせも頼みました。







0 件のコメント:

コメントを投稿