2019年12月20日金曜日

伊勢丹食品街でテイクアウト

こんにちは。

この前、買い物にセントラルワールドへ。
その帰りに伊勢丹の食品街へ行ってきました。



おかずを買って帰ってうちで食べようと思って。
まずは、和幸でカキフライ、ささみ大葉(持って帰って食べたら、ささみチーズでした。)、大海老フライを単品で頼みました。

弁当が売ってるのですが、単品でももちろん頼めますし、キャベツもつけてくれます。

お寿司も買いに行きました。
写真の寿司で320Bです。
具はおいしかったですが、ご飯が冷えてちょっと硬い感じでした。
ちなみに写真右上はイカではなくホタテです。
カニも本物のカニです。





0 件のコメント:

コメントを投稿