2020年9月23日水曜日

しゃかりき432でお弁当を頼んでみた

こんにちは。

先日、はじめてしゃかりき432のHPからデリバリーを頼んでみました。



配達範囲が比較的広範囲で、400B以上注文するとデリバリー料が無料です。

HPのデリバリーページから注文するとメールが来ました。
その後すぐに電話で何時頃届けるかという連絡をくださいました。

配達料が60Bなので、豆腐サラダを頼んで合計400B以上にしました。
デリバリー料が無料になりました。
メニューの値段に別途VATがかかります。

お弁当を受け取りました。
汁漏れ防止のためかおかずは弁当箱に直接ではなく、袋に入っていました。
これに味噌汁も付いています。
ご飯大盛りもできるそうです。

おかずを袋から出した後

かつおぶしとドレッシングは後がけ

0 件のコメント:

コメントを投稿