2020年9月7日月曜日

恵比寿商店へ行ってきた

こんにちは。

飲み歩きの3軒目にスクンビットのキッチン新潟の近くにできた恵比寿商店へ行ってきました。



飲み歩きの最後にタマネギフライを食べたくなったんです。

ソイ26の喜多郎寿司のソイかと思ってたら、スクンビット通り沿いにもお店がオープンしていました。
両方あるのか移転されたのかは、確認していないのでわかりませんが。
とても活気があって賑わっていました。
昼からやってるそうです。

お値段はお安く、サービス料なしです。
メニューの値段にVATはかかりますが、元々の値段が安いです。

初めに飲み物とお目当てのタマネギフライとレンコンを頼みました。
串カツは紙に書いて注文します。
串カツは18Bからあります。

料理はすぐ来て、飲み物は待ちました。

最初の注文をしてから、もっと飲んだり食べたりしたくなり、追加注文しました。

お安く飲むにはいい店です。
結局串カツ7本、カルピス酎ハイ、生ビール2杯飲んで503Bでした。
カードは使えるけれど、手数料がかかると聞いていたので、現金で支払いました。

ちなみに生ビールは氷入りと普通のがあります。
値段は一緒です。
グラスのサイズは同じなので、氷入りの方がビールの量は少ないです。




追記 このブログ記事の後も数回行ったのですが、一品料理や寿司も美味しいです。
また、こだわりのレモンサワーが他店よりお安いのにおいしいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿