2020年9月25日金曜日

おでん屋くんちゃん新店舗へ行ってきた

こんにちは。

先日、おでん屋くんちゃんが新店舗をオープンされたので、行って来ました。


前回行って、勝手にお店のファンになり、ずっと行きたかったのですが、シラチャ に泊まるのが定休日の日曜日ばかりで、再訪ならずでした。


最近、事情により(おでん屋くんちゃんのブログに書かれています。)屋台を閉店されて、8月31日から新店舗で営業を再開されました。


ちなみに勝手にお店のファンなので、お店の方は私のことをご存知ないです。


前回、おでん屋くんちゃんに行った時は、長期休みか何かの時で、メニューを限定されていて、串カツは食べられなかったのですが、今回初めて串カツを食べました。

具が大きくてびっくりです。


おでんと串カツは、どれもひとつ25Bでした。

それ以外に、60B と80Bのおつまみと麺類とご飯物がありました。


エアコン部屋もあって、エアコン部屋に座りました。

レシートを見てわかったのですが、エアコン部屋利用は1人10Bかかりました。


また行きたいです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿