2020年10月23日金曜日

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺の蟹味噌ラーメン

 こんにちは。


先日から気になってた、ちゃぶ屋とんこつらぁ麺の蟹味噌ラーメンを食べに行って来ました。


店の前に貼ってあるポスターを見て気になっていました。


二人で行って、ラーメンと蟹味噌ご飯のセットを頼みました。


ご飯の方はチャーシューものってるので生臭くないかと思いましたが、ラーメンの方と食べ比べた人はご飯の方がおいしいと言っていました。


麺の方はスープ少なめに盛り付けられていて、追加のスープがついてきます。


とびこの食感がよく、スープに蟹味噌をつけたり、溶かしてするのもおいしかったです。

ラーメンの方は豚ではなく、蟹身が入っていました。

お値段はラーメンの方が高く、279B、丼の方が229B、今プロモーションで餃子4つとペプシを45Bで付けられるのをやっています。

他のラーメンメニューに比べてべらぼうに高い訳ではなく、高級食材?を使っていましたね。

蟹味噌好きにはいいメニューだと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿