2020年10月7日水曜日

Swatchをお得に買う方法

こんにちは。


Swatchが昔から好きなのですが、ここ最近はあまり買っていませんでした。


久しぶりに欲しいのが出たので、考えて買うことにしました。


お得に買う方法はいくつかあるのですが、今回はセントラルプラザラマ9のロビンソンの中にあるスウォッチコーナーで買いました。

The 1 cardが使えて、ロビンソンデパートでやってるプロモーションも適応されるようです。

少なくともThe 1 cardで5%の割引がききますし、ポイントもたまります。


今回は特別なセールなのかThe 1 cardで10%の割引がききました。

それにクレジットカードのプロモーションも使えて、10%引きの値段からクレジットカードのポイントを使って12%の割引が受けられました。

別のクレジットカード会社では、ポイントを使って20%というのをやっていましたが、ポイントが足りず無理でした。


結局2500Bの時計を1980Bで買えました。

ロビンソンでの利用という扱いのようなので、もしThe  1 cardのポイントがたくさんあったり、ロビンソンのクーポンがあったら使えると思います。


Lazadaでもスウォッチの公式ショプがあるのですが、私の欲しかった時計の取り扱いがありませんでした。

Lazada でもクーポンがあったら使えるなと思ったんですが。

結果的にロビンソンでいろいろ割引を受けられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿