2021年1月15日金曜日

Lサイズの服の店、Lady Bigger Shop

こんにちは。

前にも書きましたが、ターミナル21に女性用のLサイズの服屋さん、Lady Bigger Shopがあります。

Lサイズの服って高くで売ってるとこともありますが、こちらは200Bのコーナーがあったり、ありがたいです。

前にBig Cにあったお店はなくなっていて、ターミナル21のお店だけのようです。
お店の袋を見るとLady Biggerの前のPP OUTLETというお店は系列店のようです。

今回、200Bコーナーと店内のジーンズコーナーでジーパン(デニムって言うの??)を2本ゲットしました。

コテコテしてない、シンプルな、ちゃんとストレッチするやつです。

シンプルでストレッチする大きいサイズのGパンってタイでなかったから、大体日本の通販で買ってたのですが、今年帰れないから、ありがたいです。

すそは調整する必要があったので、今回はヤーモー市場というThe Mallの向かい側を南に行ったところにある市場へ行きました。

以前はメーキムヘン市場へ行ってたのですが、このヤーモー市場は駐車場も無料で、停めやすいのでこちらに行きました。

2軒あって、ジーンズの短パンを売っている店の横のお直し屋さんに行きました。
助かったのは、採寸だけでは不安で、露店商などで試着する時の布があったので、貸してもらって実際に履いた状態ですその長さをみてもらえました。
(最初の採寸と長さが違ったので、よかったです。)

今回は30Bで裾上げをしてもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿