2021年9月8日水曜日

安くておいしいヒナタの焼きそば!

 こんにちは。


串焼きや串揚げが看板メニューのヒナタ、お昼は最近おいしいうどんメニューが豊富ですが、私の一つのお気に入りは、焼きそばです。


ヒナタの焼きそばは麺太めです。

私は焼きそばは太めの麺が好きです。

先日ブログに書いた風月も太めの麺です。


実はソース味の料理、お好み焼きとか焼きそばとか好きって訳じゃないんですが、ヒナタの焼きそばは、今日食べたら明日も食べたくなります。(笑)


具は豚肉、ニンジン、キャベツです。

私は紅生姜嫌いなので、紅生姜抜きで頼むのですが、最近はキムチを入れてくれています。

以前は紅生姜だったのですが、現在、標準は紅生姜なのかキムチなのかわかりませんが。


そしてこんなに美味しい焼きそば、なんとたったの100Bなんです。

最近はデリバリーをお願いするとランチセット扱いにしてくれるのか、同額でお味噌汁も付いてきました。


デリバリーはお店直接のデリバリーを利用しています。

デリバリーの場合、パッケージ代10Bがかかります。


焼きそばおすすめです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿