2021年9月22日水曜日

初Boon Tong Kee

こんにちは。


初上陸の時から気になっていたBoon Tong Kee、何だかんだと今まで食べられず。


カオマンガイが食べたくて、Boon Tong Keeでプロモーションやってたので、頼んでみることにしました。


弁当を頼んで、セットの一部のものがなかったので、お店の人から電話がかかってきました。

海老の揚げ物がなく、二つチョイスがあって豚の揚げ物に変えました。

仕方なくその揚げ物にしましたが、クワイなのかサクサクした野菜が入ってて美味しかったです。


メインのカオマンガイですが、鶏が美味しいんですが、ちょっと脂っぽかったです。

タレがいろいろついていましたが、さっぱりするために私にしては珍しく生姜のタレで食べました。


プロモーションで割引があったので魚の胃袋と蟹のスープを頼んでみました。






0 件のコメント:

コメントを投稿