2022年12月14日水曜日

知らなかったよ、こんなところにマクロができていたなんて

こんにちは。


最近、冷凍里芋の取り扱いがなく、マクロにあるかなあと思って、マクロを探していました。

そしたら、スクンビットのソイ22にマクロフードサービスができてるとのこと。


早速行ってみました。

お店の前に20台ぐらいですかね、駐車場があります。

30分以内は無料で、入れ替わりは早いと思います。


日本食材などの外国食材が他のマクロより充実しています。

まず、2階からのルートで、2階は野菜、肉類、冷凍の肉類、(外国の)調味料などがありました。1階は飲料類、冷凍野菜、米、(タイの)調味料、油類、容器などがありました。


残念ながら里芋はなく、他の物を買ってきましたが、レモンが2つで20Bほどとかなりお得でした。

私が以前行った郊外のマクロとは違って、店内が明るくて、野菜などは新鮮でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿