2022年12月12日月曜日

Central Rama9にSAEMAEULがオープンしました

 こんにちは。


セントラルRama9のスシローの隣にSAEMAEUL SIKDANGがオープンしました。


豚焼肉をメインとした韓国料理の店で、セントラルワールドにもあります。

前にセントラルワールドのお店の前を通ったらすごい人だったので、気になってました。


豚焼肉がメインのお店です。

牛肉の焼き肉は1種類しかありません。

お肉を食べたかったので、それも頼みましたが。


オープンすぐで、ちょっとだけわちゃわちゃしてました。

(料理が先に来て、飲み物後とか。)


お肉は2種類以上頼まない場合は、お肉はキッチンで焼かれて来て、サラダとか葉っぱものの付け合わせは付かないそうです。


と言っても、お肉は店員さんが焼いてくれて、一気に一種類のお肉を一気に焼いて、焼けたらひとつのお皿にのせてサーブしてくれるので、一緒かな。


初回なのでいろいろ頼み過ぎました。

ちなみに豚キムチチゲは、辛さ調整不可だそうです。

薄切り肉のメニューを二つ頼みましたが、今度は一つはマリネスタイルにしようと思います。

やっぱり薄切りは牛肉の方が美味しかったです。


相方がメンバーカードに入ると言い出しました。

チャージ式のカードで5000Bチャージするとボーナスで500Bプラスしてくれます。

入会当日から使えます。

今回は二人でいっぱい食べて1700Bぐらいでした。

韓国式で副菜はおかわりできます。








0 件のコメント:

コメントを投稿