2023年7月5日水曜日

モンティエンリバーサイドホテルに泊まってみた 1

 こんにちは。


旅行気分を味わってみたく、モンティエンリバーサイドホテルへ行ってみました。

リバーサイドで、お風呂が入れて、朝食ビュッフェ付きで、お安くてという条件で探しました。

コロナ前はお得なホテルとして取り上げられていたり、いい口コミが多かったのと、ちょうど興味を持っていたターミナル21ラマ3の隣と知って予約しました。


ホテルはかなり古くなっていましたが、ホテルスタッフ(チェックインのスタッフと館内レストランのスタッフ)の対応はよかったです。


ちょうど中国系のセミナーみたいなのをやっていて団体さんがいました。


予約していたデラックスルーム(高層階)ではなかったので、尋ねると、景色のきれいなコーナールームにアップグレードしてくれたとのことでした。


冷蔵庫に入っている飲み物は無料とのことでした。

オレンジジュースとコーラとレモンソーダが入っていました。

もちろん、飲み水も3本ほど無料です。


お風呂はシャワーブースとバスタブが分かれているタイプで昔の高級ホテルの重厚な作りです。

お湯の出はよかったです。

お手洗いにお尻を洗うシャワーやウォシュレットは付いていません。


部屋はちょっと古いにおいがしました。(時間が経てば慣れるレベルです。)

エアコンはうるさかったです。


テレビは期待してなかったので、うちからブルーレイプレイヤーを持って行き見ました。

ネットはWifi無料ですが、私たちの部屋は電話の電波もWifiも弱くて困りました。

娯楽のブルーレイを持って行ってよかったです。ネットでテレビを見られないぐらいの速度だと思うので。

もちろん4-5つ星ホテルらしいので普通のケーブルテレビは見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿