2023年7月17日月曜日

ラマ9ガイヤーンに久しぶりに行ってみた

 こんにちは。


以前行ったことがある、ラマ9ガイヤーン(プララーム9ガイヤーン)へ久しぶりに行ってみました。


以前記事にも書きましたが、お店が内装というか、建物が変わっていました。

今はエアコンの部屋もあって、今回はエアコンの部屋で食べました。

お休みの日の早めに行ったので、エアコン部屋に入れましたが、12時頃にはいっぱいでした。


メニューは以前と大体同じだと思うのですが(イサーン料理とベトナム料理)、何年かのビブグルマンに選ばれたとかいうことを書いた垂れ幕?ポスター?が入口のところにかかっていました。


私はこちらのガイヤーンは好みではなくコームーヤーン(豚トロ)の方が好きかな。


お手洗いも、女子トイレはこぎれいで、個室が複数個ありました。






関連記事

プララムガーウ(9)・ガイヤーンへ行ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿