こんにちは。
モンティエンリバーサイドホテルのレストランについて書きます。
モンティエンリバーサイドホテルには朝食会場にもなっているThe Cafeと中華のレストランと夕方から開店するGrilled &Chillというレストランがあります。
夕食はホテルで取ることにしました。
ルームサービスと兼ねているのか、チェックインの時にThe Cafeのメニューを見られるQRコードを渡されます。
夕食に名物料理として推されているカオマンガイを食べることにしました。
340B++ほどと庶民的なものと比べると高額なので、初めは迷いましたが、せっかくなので頼んでみました。
料金については納得。量が2人でシェアするほどの量なのです。
スープもたっぷり2杯サーブしてくれました。
パイがついているタイプのスープを久しぶりに見たので、オニオンスープも頼んでみましたが、スープ、スープでお腹いっぱいになりました。
カオマンガイとナスのヤムとオニオンスープを二人でシェアしました。
オニオンスープはなくても十分な量でした。
カオマンガイを一人で注文している女性を見ましたが、残っていましたね。
野外にも夜、ビールを出すお店があって行ってみることにしました。
私も少し勘違いしていたのですが、Grilled &Chillというホテルがやっているお店でクラフトビールのBrewave Playgroundのビールも飲めるというものでした。
私はてっきりそのお店がBrewave Playgroundだと思っていました。
Brewave Playgroundのクラフトビールは飲めるけれどフードメニューはGrilled &Chillのものでした。
ここでもホテルの名物のカオマンガイは出していました。
The Cafeとかぶるメニューもあるのですが、残念ながらナスのヤムはありませんでした。
川を見ながらビールが飲めるたり(クラフトビールだけじゃなく、普通のビールも置いています。)、ライブ演奏があったりしますが、こちらのサービスはよくなかったです。
詳細は差し控えますが、会計の時に後出しじゃんけん的なことをされました。
最終的に、こちらも言うべきことは言って、対応してくれましたが。
ここのライブ演奏が部屋まで聞こえましたが、テレビを見ていたので、若干ましでしたが。
Grilled & Chillで頼んだ豚のサテ |
0 件のコメント:
コメントを投稿