2024年9月2日月曜日

Courtyard Bangkok Suvarnabhumiのランチビュッフェに行ってきた

 こんにちは。


先日、気になっていたコートヤードバンコクスワナプームのランチビュッフェに行ってみました。


ホテルの中のChon  Somというレストランでビュッフェをやっています。

Hungry Hubで予約すると、通常価格より安いです。

ディナーやブランチやランチのビュッフェがあるのですが、土曜日のランチビュッフェに行ってきました。


シーフードオンアイスはエビとムール貝、刺身はマグロとサーモンがありました。

パスタは注文式ですが、ニョッキとラビオリだけで、トマトソースとクリームソース(チーズ)ソースだけでした。

このラビオリとクリームソースが濃厚でおいしかったです。


あとは、タイ料理とインターナショナル料理と中華料理がありました。

チーズやサラダバーもありました。

デザートもアイスやケーキ、タイのスイーツもありました。


飲み物は、お水、コーヒー紅茶、ジュースはビュッフェに含まれていました。


また比較的新しいホテルなのできれいだし、レストランからばプールが見えました。

スワナプーム近くで、ゆっくり食事するにはいいなと思いました。

こちらもやはり、車でアクセスです。










0 件のコメント:

コメントを投稿