2024年9月11日水曜日

NIPPON HAKU BANGKOK 2024に行ってみた

 こんにちは。


先日、NIPPON HAKU BANGKOK 2024が開催されていたので、行ってみることにしました。

パラゴンの上のホールでやっていました。


教育ブースとか旅行ブースはあんまり関係がないので、今まで行ったことがなかったのですが、フードブースとか物販を見に行ってみようと思って行ってきました。


入場料は無料でしたが、Lineに登録して、個人情報を入力する必要がありました。


食品ブースは日本からの参加もあったようですが、タイにお店がある飲食店からの参加もありました。

私も日本式カフェとおにぎりのお店から商品を買って食べてみました。

ただ、人が多くて座るところはなく、食品ブースは人が多くて、たどり着くのに時間がかかりました。


見たいステージがありましたが、家を出るのが遅くなり間に合わず。


人が多いので、2品ほど食べ物を買って、ぐるっと見て帰りました。








0 件のコメント:

コメントを投稿