2024年8月30日金曜日

Divalux Resort & Spa Bangkok に泊まってみた 2

 こんにちは。


前回の続きです。


お部屋のお風呂ですが、私が泊まったプレミアムコーナーの部屋にはバスタブがついています。

デラックスなどにはついていないようです。

部屋との間の仕切りを開けてお風呂を使うことはできるのです。

お風呂と別にシャワーブースがあります。

バスタブの下に排水溝がついていないので、床が濡れないように要注意です。

気を抜くとべちゃべちゃに濡れてしまいます。

幸い足ふきマットは2枚おいていてくれましたが。

シャワーの温度は安定しません。

バスタブは季節も関係あるかもしれませんが、ぬるくなく、ちょうどいい温度でお湯は張れました。


朝食ですが、

朝食は6時から11時とかでした。

人数にもよるのかもしれませんが、Karaked Cafeが朝食会場でした。

ビュッフェ朝食でした。

卵料理コーナー、パン、サラダ、おかゆなどの一般的なメニューから、朝から?というヘビーなメニューもありました。

おいしかったです。


チェックアウトは12時でした。

プールをまだ利用できていなかったので、利用したかったですが、時間がなかったので、プールサイドに30分ほど座りに行きました。


前日にもう少し早くチェックインしていて、枕を早く持って来てくれていたらプールも利用できたかもしれません。








0 件のコメント:

コメントを投稿