2024年8月21日水曜日

最近のCentara Koratのビュッフェ

 こんにちは。


この前コラートに帰った時に、Centara  KoratのHouse of Kinのビュフェに行ってきました。

二度目です。


なぜ、行ったかというと、シマタニーホテルでインタービュッフェをやっていると知って、予約して行ったのですが、サーモンのメニューなどないメニューが多すぎて。

まだ、席に着く前に言ってくれたのでよかったですが、予約の段階で言っておいてよって話で。

(予約の段階でサーモンの在庫を切らしているのをホテル側は分かっていたので。)

サラダ以外は注文式のビュッフェとのことでした。


その後は、他のインターナショナルビュッフェの店も見に行きましたが、いまいちで、お肉もシーフードもあると分かっているCentaraのビュフェに行くことにしました。


今回も、HungryHubで予約して行きました。

税サ込みで699バーツです。

たた、飲み物は含まれおらず、お水1本60バーツです。


以前と変わっていたのは料金が2種類に分れていました。

でも、安い方には相変わらずお肉(牛肉)もクンチェーナンプラーもありました。

生牡蠣は高い方のカテゴリーになっていました。




関連記事:Centara KoratのHouse of Kinのビュッフェへ行ってみた


0 件のコメント:

コメントを投稿