2024年8月9日金曜日

初めて行きました、ブロシェット

 こんにちは。


フジスーパーの2号店の上で、長年営業されているブロシェットさんへ初めて行ってきました。

ずっと行ってみたいなと思っていました。

串揚げ、揚げ物のイメージがありました。

今回はハンバーグが食べたい気分の日で、ハンバーグがあると知って行ってみました。


ハンバーグに追加でエビフライも頼みました。

二人で行って、ロールキャベツも頼んで、シェアしました。

お店でロールキャベツって、おでんの具以外で初めて見るかもしれません。


ハンバーグにたくさん野菜が添えられてていいですね。


他にお好み焼きやステーキなどのメニューもありました。










0 件のコメント:

コメントを投稿