2014年11月7日金曜日

プラカノンのムーガタ

こんにちは。

先日、プラカノンに新しいムーガタを探しに行ってみました。

というのはなかなか新しく気に入るお店がなく、同じお店ばかりに行ったりしていたので、あまり行ったことのない地域に行ってみました。
以前、プラカノンを通った時、ムーガタを見た記憶があって、そこへ行きました。
場所はプラカノンの真ん中か、ペブリー寄りか、西側にあります。
確か、お店の名前はSD BBQだったと思います。
駐車場はあります。

ムーガタは食べ放題です。
飲み物は別です。
普通のムーガタとシーフード込があります。
あと、テーブルのティッシュは有料でひと袋10Bです。
普通のを頼みました。値段はひとり百バーツ台です。(120?140?160?そんな値段です。)

席の真ん中ぐらいの室内に肉、野菜、おかずなどを取るエリアがあります。
肉類もいろいろな味付けと種類があります。
おかず類も、揚げ物、炒飯、ヤムなどなどがあります。

ムーガタのたれは、ちょっと酸っぱくて辛い感じです。
シーフードのたれや揚げ物用の甘いたれもあります。



お手洗いは、個室の数はたくさんあったように思います。
お手洗いは田舎のレストランのお手洗いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿