2014年11月24日月曜日

楽市楽座へ行った

こんにちは。

前からずっと気になっていた楽市楽座に行きました。
おばんざいをおいてるって聞いて。

行ったのはトンローの方のお店です。
マリオットホテルのあるソイ(スクンビット・ソイ57)を入ってすぐ左側にあります。
1階の戸を開けると階段があって、2階あがります。

おばんざい2種類とお寿司、鉄板焼きのはらみ、(牛肉の)コロッケ、やきそばなんかを頼みました。(メニュー名はざっくりです。)


おばんざい

はらみ
 
5色寿司だったかそんな名前でした

やきそば(紅ショウガをとった後です。)
メニューの写真には卵がのっていましたが、
トッピングだそうです。

牛肉のコロッケ
中に牛肉が入っています

0 件のコメント:

コメントを投稿