2014年11月3日月曜日

泰和軒(TAI HE XUAN)へ行ってみた

こんにちは。

最近、オープンした泰和軒へ行ってみました。
建設中は何料理かなあと思っていましたが、中華料理の店でした。

場所はトンロー・ソイ20です。
トンロー側から行くと、以前ご紹介した渋谷しゃぶしゃぶの入っている建物を通り過ぎて、隣の建物です。

アラカルトとセットメニューが600Bからあります。
セットメニューを1人前頼み、料理を追加して二人でわけることにしました。
メニューにのっている値段は、税サ込の値段だそうです。
単品メニューは100バーツ台からあったと思います。

セットメニューにかな?白ごはんがついているとのことで、白ご飯も出してくれました。
タイ米でした。

600Bのセット内容ですが、魚の胃袋と蟹身のスープ、ブロッコリーの蟹あんかけ、海老の揚げたのにソースがかかっているもの、五目炒飯、マンゴープリンです。(正式な料理名は違います。)

それに酢豚(単品)を追加しました。
それにお茶を頼んで、合計850Bでした。




 
 
追記:2015年2月現在、ご紹介した料理はありますが、コースメニューはなくなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿